令和6年度北陸支部春季大会兼 読売杯第39回中日本大会北陸支部予選



2024.04.07  

2回戦 vs富山中部ボーイズさん


春季全国大会に出場したチームとの戦い⚾終盤まで終始リードされた試合展開でしたが選手達は最後まで諦めず6回裏に見事逆転し4対3でなんとか勝利する事が出来ました❗


同日

準決勝 vs 石川ボーイズさん 


秋季北陸支部中日本大会予選の決勝で4対5で敗れた相手。


厳しい戦いが予想されましたが、これまでの大会や試合での経験値が活かされ選手達の成長を実感した試合内容でした✨打線は最後までしっかり追加点を取り、投手陣は走者を背負った場面でもしっかり踏ん張り、野手もプレッシャーの中しっかり守りきる事が出来、結果5対3で勝利し翌週の決勝戦に進む事が出来ました🎉


次戦は、片山津野球場にて

13時00分より

決勝戦 vs金沢学院大学付属中学ボーイズさん。


2024年度北陸支部での最初の大会⚾小松ボーイズ一丸となり優勝旗を掴みにいきますので皆様応援の程よろしくお願い致します🙇

      小松空港店
      小松空港店