第2回メニコン杯 日本少年野球中日本ドリームチャンピオン大会


2023.12.09 一回戦

VS 東海ボーイズさん


季節外れの晴天の中、静岡県浜松市にて今年最後の大会に挑みました。立ち上がりに3点を先制されましたがその裏すぐに1点を奪い、中盤にも追いつき同点、両チーム譲らず初戦から延長戦と白熱した試合展開となりましたが8回裏…見事4-3とサヨナラで勝利する事ができました❗


続き同日、準々決勝

VS 岐阜中濃ボーイズさん


先攻から先に先制、最終回までピンチの場面も乗り切りこの試合は終始相手をリードしたまま試合を進め5対3と7回裏を迎えました…しかし最終回に3点奪われ5-6☓ 準決勝進出を目前に今度は一転サヨナラで敗退となりました…


今年最後の大会でもあり、1試合でも多く勝ち進みたいと臨みましたが、今のチームの課題と良さ両面が見えた大会結果となりました⚾

春まで残すところわずかな時間ですがチーム、個人それぞれが何をすべきか自覚し一回りも二回りもレベルアップし成長した姿で中学野球最後の年を迎えたいと思います!!


大会運営にご尽力頂いた皆様、応援して頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました🙇

      小松空港店
      小松空港店