第12回加賀大会

2023.8.14

【ジュニアの部】
準決勝
愛知尾州ボーイズさんとの対戦は3-11で敗退となりました。

強豪チーム相手に4回終了までは必死に食らいつき3対5と試合を進めましたが、5回に相手の攻撃、流れを止められないまま1イニングで6失点しコールドゲームとなり試合終了となりました。

このような試合を重ねて課題も見つけ、これからチーム、個々にもっともっと一回りも二回りも大きく成長したいと思います。

また、26期14名、27期で臨んだ加賀大会・ジュニアの部でしたが、一緒に頑張ってきた26期14人全員のメンバーでは最後の大会という事で残念な結果となりとても悔しいです。
ベンチ内での大きな声援はこれからもずっと忘れません❗いつまでも仲間として一緒に戦っていこうと思います。この先も26期生の気持ちは一つ。頑張っていきます!

暑い中、大会運営にご尽力頂いた皆様、応援して頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

次大会は第24回大津びわこ大会、中学生の部、ジュニアの部です。皆様応援よろしくお願いします🙇
      小松空港店
      小松空港店