第10回日本少年野球北陸ジュニア大会

6月25日(日曜日)
一回戦 VS 下呂ボーイズさん

新チームで初めての大会。
初戦の相手は昨秋の北陸1年生大会の優勝チームということもあり、試合前から選手の緊張も見られました。初回に1点先制されましたが、その後終盤まではチームも踏ん張りなんとか離れず試合も進めましたが最後は突き放され不完全燃焼のまま0-4で初戦敗退と悔しい結果になりました。

これから始まる新チーム。個人、チーム共にたくさんの課題を得る事となりました。

3年生からバトンを引き継ぎ第26期生以下新チームでの始動!これまでの歴代の先輩達に負けないチームになって欲しいと思います。一年間皆様に素晴らしい報告ができるよう頑張っていきますので、今後共よろしくお願いいたします。

大会運営にご尽力頂いた皆様、応援して頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
      小松空港店
      小松空港店