北陸一年生大会

⚾️北陸一年生大会⚾️

2回戦
🆚愛知知立ボーイズさん
9対2で勝ちました。

お天気が予報以上に悪く、水取りの最中も何度も雨が降り、グラウンド状態は最悪💦しかし、朝早く遠方より来てくれた各チームの選手や保護者の皆様のたくさんのご協力をいただき、なんとか予定通り3試合できました。

みなさま、ありがとうございました。

3回戦
🆚三好東郷・春日井合同さん
7対4で勝ちました。

4回戦
🆚金沢学院大附属中ボーイズさん
3対4で惜しくも負けました。
ベスト4進出はできませんでしたが、3試合の戦いを通じて得たものは大きいと思います。今後の一年生のさらなる活躍が楽しみです✨

たくさんの応援ありがとうございました!また、会場のお世話をいただきました関係者の皆様、ありがとうございました!
      小松空港店
      小松空港店