第6回小松ボーイズ大会決勝戦

⚾️第6回小松ボーイズ大会決勝戦⚾️

5月14日、15日と行われた本大会でしたが、初日の天候の関係で、決勝戦のみ延期となっておりました。
そして予備日の26日、無事に行う事が出来ました。
結果、個人表彰は以下の通りです。

【中学生の部】
大阪都島ボーイズ  8-7  枚方ボーイズ

優勝🏆️  大阪都島ボーイズ
準優勝  枚方ボーイズ

☆最優秀選手賞☆
古賀  健誠君(大阪都島ボーイズ)

☆優秀選手賞☆
崎信  元気君(枚方ボーイズ)

【ジュニアの部】
岐阜ボーイズ  6-3  和歌山御坊ボーイズ

優勝🏆️  岐阜ボーイズ
準優勝  和歌山御坊ボーイズ

☆最優秀選手賞☆
田中  大暉君(岐阜ボーイズ)

☆優秀選手賞☆
村上  蒼佑君(和歌山御坊ボーイズ)

各チームの皆様、おめでとうございます。
平日にも関わらず、遠方からお越し頂きありがとうございました。

第4回、第5回とコロナ禍により中止となり、今年も心配しておりましたが、無事に行う事が出来、これも関係者の皆様、参加されたチームの皆様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございました。
また今後共、よろしくお願い致します。
      小松空港店
      小松空港店