ご挨拶

⚾️ご挨拶⚾️

夏の選手権大会をもちまして、24期主体の活動を無事終える事ができました。
無事終える事が出来ましたのも、指導者はじめスタッフ、保護者の方々のご指導とご協力のお陰と思い、感謝しております。

振り返れば、コロナ禍でスタートした24期でした。入団式も出来ず、練習は自粛したまま数ヶ月😅

その中で迎えたはじめての遠征、豊中大会🚌
見渡せば、本当に同級生かと思う程体も大きく強そうなチームばかり👀
コールド負けかも?💦💦と心配しましたがベスト8まで残り、思い切り野球の出来る楽しさを思い出しました🙌

心に残る試合は数え切れず。
1年生大会の白山能美ボーイズ戦。やっと取った1点を守り切れず敗戦🤦‍♀️

そして、転機は下呂大会‼️
岐阜加茂ボーイズ戦での序盤6失点をひっくり返して勝ち上がり、結果は準優勝🥈✨
先制されても逆転できる✌️ようになったのはこの頃から!

秋季中日本大会予選の白山能美ボーイズ戦。
秋季中日本本戦の島田ボーイズ戦、愛知豊橋ボーイズ戦。
春の選手権の石川中央ボーイズ戦。
澤村栄治杯の優勝。
春季中日本予選の石川中央ボーイズ戦。
春季中日本大会本戦の東海中央ボーイズ戦。
夏の選手権の白山能美ボーイズ戦。

24期らしい『何点取られても逆転できる、サヨナラや‼️』と期待した試合ばかりでした。

全国大会出場という目標は達成叶いませんでしたが、16人全員で最後まで野球が出来たことに感謝です🥰

すでに25期新チームは始動しています‼️
週末には北陸ジュニア大会。期待しています、頑張って😀👍

      小松空港店
      小松空港店