第53回 夏の選手権

⚾️夏の選手権⚾️

応援ありがとうございました📣
3年生最後の大会、準決勝敗退となりました。

何度ともなくランナーを出すも、たった1点が遠く及ばす…。

試合結果
6.13 2回戦 県営富山野球場
            小松ボーイズ 3-2 白山能美ボーイズ

6.18 準決勝 立山町総合公園野球場
            小松ボーイズ 0-1 石川ボーイズ

遠方の試合会場にも関わらず、本当にたくさんの応援を頂きありがとうございました😊

最後の大会に対戦する縁を頂きました白山能美ボーイズさん、石川ボーイズさん、そして大会運営関係者の皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします😊


Facebookはこちら💁‍♀️

      小松空港店
      小松空港店