越前東尋坊大会

応援ありがとうございました📣

試合結果
5.28  予選リーグ① 物見山野球場
小松ボーイズ 0-5  越前ボーイズ

5.28  予選リーグ② 物見山野球場
小松ボーイズ5-6 湖南ボーイズ

最終回に逆転したものの逃げ切れず。
翌日の決勝リーグには進めませんでした。
緊張の場面で登場した2年生と1年生、何か得るものがあったかな😀

越前ボーイズさん、湖南ボーイズさん、ありがとうございました。またお願いします。

会場主担当の三国ボーイズさん、いろいろとサポートありがとうございました😊 


Facebookはこちら💁‍♀️
      小松空港店
      小松空港店