1年生大会大健闘♪

いよいよ1年生の力だめし、北陸1年生大会の火蓋が切られました。1回戦の対戦相手は愛知港ボーイズさんです。初回、幸先よく打者9人の猛攻で4点をもぎ取り、このまま小松ボーイズのペースで試合が進むかと思いきや、その後追加点がとれずにじわじわと追いつかれ延長戦にもつれ込みました。8回裏ノーアウトから2番がヒットで出塁し3番のサヨナラ2塁打で試合を決めました。

 

【2回戦】

2回戦の対戦相手は関ボーイズさんです。2点ビハインドで迎えた4回、8番の2点適時打を含む4安打で一挙に5点を奪い試合をひっくり返しました。その後得点を許さず逃げ切りに成功しました。

 

【準々決勝】

準々決勝の対戦相手は岐阜羽島・飛騨高山ボーイズさんの合同チームです。快進撃を続ける小松ボーイズは勢いそのまま、毎回安打で着実に点数をかさね5点を奪う10安打の猛攻。投げては3安打に抑える完封リレーで勝利しました。

 

【準決勝】

会場を滑川本丸球場に移し迎えた準決勝の対戦相手は岐阜中濃ボーイズさんです。お互い無得点で迎えた2回、ツーアウト満塁のチャンスを迎えるも得点ならず。その裏、2塁打を浴び守備の乱れも絡み先制を許してしまいます。4回に再びノーアウト1・2塁のチャンスをつくるも走塁ミスがひびき無得点。5回にはワンアウト2・3塁から4番がスクイズを決め1点を返すものの反撃はそこまで、力及ばず敗戦となりました。

      小松空港店
      小松空港店