ダイワハウス旗第1回中日本交流大会結果

これが第1回となるダイワハウス旗中日本交流大会が三重県にて5/3~5に開催され、中日本ブロック7支部から32チームが参加しました。小松ボーイズは3年生のみで出場です。

5/3早朝4:30に小松を出発して三重県へ。この日は1回戦のみ、お相手は愛知津島ボーイズさんです。移動の疲れも見せず5回コールドで勝利しました。2日目、2回戦は四日市南ボーイズさん、準々決勝では愛知江南ボーイズさんにも勝利し、明日に繋げました。

いよいよ3日目、準決勝のお相手は愛知小牧ボーイズさんです。今大会初めて先制され、焦りからか反撃及ばず敗退となりました。3日間に渡り皆様の応援ありがとうございました。

      小松空港店
      小松空港店