八尾大会結果

第46回八尾大会出場の為レギュラーは大阪へ。3試合目(14時開始予定)の為、今朝はゆっくりめの7時に小松を発ちました。11時前に着きましたが前の試合が早く進み、昼食をとる間もなく試合開始です。

 

初戦のお相手は大阪鴻池ボーイズさんです。小松先攻、初回2点先制するもすぐに同点にされ、3回にもまた2点取れば1点返され、なかなか突き放せず嫌なムード。しかし5回に一挙6点をとり勝負を決めました。

実は小松ボーイズの八尾大会初戦突破は5年ぶりとなります。

 

 

八尾大会2日目、3回戦のお相手は北河内大東ボーイズさんです。小松先攻、初回に4点をとられ苦しい展開。3回に1点を返し、その後もチャンスはあったもののあと一本が出ず、いつもの終盤の粘りを見せることなく敗退となりました。

2日間、皆様の応援ありがとうございました。 

      小松空港店
      小松空港店