心のふるさとお伊勢さん大会結果

第6回心のふるさとお伊勢さん大会出場の為、昨日雨降る小松を早朝4時に出発、三重県にやって来ました。こちらは抜けるような青空です!

1回戦のお相手は岡崎中央ボーイズさん。先週は雨続きで一度も練習できず、立上りが心配です。

3回裏、練習できなかった鬱憤を晴らすかのように小松ボーイズの打線が爆発して打者一巡の7得点!先発の橋君も5回まで安定した投球、残り2回を大会初登板の山際君が抑えて初戦突破です。

2回戦のお相手は美方ボーイズさん。三重県まで来て早くも隣県対決、もちろん負けられませんよ。

4回に3点を先制されるも、またもや小松打線が爆発、一挙6得点。美方の追撃を振り切り2回戦も勝利しました。明日もこの勢いで一気にいっちゃいましょう。

三重県といえばお伊勢さんと、忘れちゃいけない松阪牛♡

本日は3回戦から、お相手は桑員ボーイズさん。言わずと知れた三重県の強豪ですが昨日の勢いならやってくれそうな予感。

しかし昨日の小松猛打線はどこへやら、桑員の投手4人の継投に抑えられてしまい、最終回に1点を取るのが精一杯。残念ながら3回戦敗退となりました。皆様の応援ありがとうございました。

本来ならこのお伊勢さん大会が今年最後の大会のはずでしたが、雨で順延続きで中断していたファイターズ大会の準決勝が12/19、決勝は12/26に行われることが決まりました。年の瀬のあわただしい時ですが今年の総決算にふさわしい試合ができますように、皆様応援よろしくお願いします。

      小松空港店
      小松空港店