第10回中日本ブロック選抜大会結果

今年最後の公式戦、中日スポーツ杯第10回中日本ブロック選抜大会がいよいよ始まりました。中日本(北陸・福井・岐阜・三重・愛知西・愛知東・静岡支部)所属113チームの中から予選を勝ち上がった32チームで戦います。

開会式は昨日、各務原市民球場にて盛大にとり行われました。始球式のボールをヘリコプターから投下!

場所をTeikyoけやきフィールドに移し、初戦のお相手は愛知木曽川ボーイズさんです。

4回までお互い一歩も譲らず緊迫した展開。先制したのは小松ボーイズ、5回に少ないチャンスをものにして2得点。その後1点返されたもののなんとか逃げ切り初戦突破しました。

今日から2回戦、関市民球場にてお相手は地元の関ボーイズさん。完全アウェイでの戦いです。

序盤に3点先制されるもすぐに追い付き、後半にも追加点をあげ見事2回戦も突破、ベスト8です!

そして準々決勝、お相手は浜松ボーイズさんです。またまた先制されるも追い付く展開。しかし、7回に突き放され残念ながら敗退しました。

結果、いずれ劣らぬチームが揃った中日本ブロックでベスト8と健闘しました。選手たちは来春はもっと上にいけるように心に誓いました。2日間皆様の温かいご声援ありがとうございました。

      小松空港店
      小松空港店