第4回加賀大会1・2回戦結果

今日から二日間で開催される、第4回加賀大会の中学の部に3・1年生、ジュニアの部に2年生が出場します。昨夜雨だった為開会式は屋内で行われました。

中学の部は2回戦から、お相手は三国ボーイズさんです。6回までお互い譲らず、しかし最終回に点を取られ惜敗しました。最後まで目が離せない緊迫した試合でした。

ジュニアの部1回戦のお相手は菰野ボーイズさんです。初回に先制した4点を守り初戦突破しました。

ジュニアの部2回戦のお相手は三国ボーイズさんです。さきほど中学の部では負けたので、こっちは絶対勝つ!

先制されるもすぐに追い付き、5回には打者一巡の猛攻をみせ6回コールドで勝利しました。

本日は時折小雨も降る中、皆様の応援ありがとうございました。

明日も応援よろしくお願いします。

      小松空港店
      小松空港店