読売杯中日本大会2回戦・準々決勝結果

2回戦のお相手はスルガボーイズさんです。

GW中ずっと続いていた晴天も、今日は朝から雨模様。昨日の猛打線も湿ってしまい沈黙、1点が重くのしかかります。

しかしドラマは最終回一死から、ようやく打線が繋がり同点とすると、ここまで我慢のピッチングを続けた橋君が値千金の逆転サヨナラ打で劇的勝利でした!

準々決勝のお相手は新城ボーイズさんです。

マウンドを託されたのは板井君、初回2点を失うもその後は粘りの投球。打線も1点ずつコツコツ返し、3回には逆転!そのままゲームセット、見事ベスト4進出を決めました。

明日は大飯野球場にて、準決勝・決勝です。皆様の応援よろしくお願いします。

      小松空港店
      小松空港店